ニラ蕎麦と弁天池。その2 | のんびりいこうよ

のんびりいこうよ

2019年まで、Yahooでブログを書いていました。
これからは、こちらでお世話になります。(^-^)

絹さやの花が咲き始めました。照れ

やっと、春爛漫の陽気になってきましたね。

ツーレポが途中で放置してあったので、そちらを終わらせちゃいますね。

 前回の記事⇒ニラ蕎麦と弁天池。その1
 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加しています。

上のバナーをクリックすると、現在のランキングを見られたりします。

一日一回バナーをクリックして頂けると、ブログを続ける気力が生まれます。(^-^)


清流の郷を出発して、県道32号線を南下します。

そしてこの時も、四季の森星野に立ち寄ってみました。

この時は、まだソメイヨシノは開花していませんでしたね。

それでも黄色や

ピンクの可愛らしい花が咲いていましたよ。ニコニコ

ミツマタも咲いていましたね。びっくり


桜の時期にも期待しつつ、次の場所へ移動しました。

ちょっと懐かしい道を走って、

国道293号線に抜けます。

ここで、不具合が発生しました。びっくり

SENAの充電切れです。

こんな時に、電源ソケットがあると便利ですね。

走りながら充電できますから。

会話はできませんけどね。

なんて感じで走っているうちに、出流原弁天池に到着しました。

いつも、奇麗な花が飾ってありますね。照れ

少し歩いて、

弁天池です。

相変わらず、素晴らしい透明度です。爆  笑


魚が宙に浮いているように見えますからね。

缶コーヒーを飲みながら、しばらくそんな風景を楽しませてもらいました。ニコニコ

さて、帰りますか。

帰路は佐野からぶどう団地を抜けて、

広域農道を走り、

国道4号線に入って、

無事に帰宅しました。

走行距離の写真を撮り忘れましたが、たぶん160kmぐらいだと思います。

水の郷で購入したお土産は、こんな感じでしたよ。ウインク

ニラの茎は初めて食べましたが、癖になる味でしたね。

「ボクが食べられるお土産は、無いにゃ。」猫

「だってニャン太は、食事制限中でしょ。」キョロキョロ

今考えると、このツーリングに出掛けたのが3月27日でしたから、お義母さんが入院する前日だったんですよね。

「嵐の前の静けさ」を過ごした一日になりました。

     最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

             それではまた。バイバイ

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

ポチッ!としていただけると嬉しいです。(^-^)

※どのバナーをクリックしても、一日一回しかポイントに加算されません。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ