粕尾峠の下見ツー。その1 | のんびりいこうよ

のんびりいこうよ

2019年まで、Yahooでブログを書いていました。
これからは、こちらでお世話になります。(^-^)

4月28日。

朝は、トリセロコンビで出掛けました。ニコニコ
 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加しています。

上のバナーをクリックすると、現在のランキングを見られたりします。

一日一回バナーをクリックして頂けると、ブログを続ける気力が生まれます。(^-^)


別宅に到着し、家庭菜園の様子を見てから

セレナに乗って走り出そうとしました。

ところが・・・パンクです。ガーン

前日もセレナに乗りましたが、その時は大丈夫だったんですよね。

冬用タイヤをまだ取り替えていなかったので、

一本だけノーマルタイヤに換えました。

時間も無いのでとりあえずこれで走って、

お寺へ行きました。

この日は、父の命日だったんですよね。

父が亡くなって、29年が経ちました。

 

過ぎてしまえば、アッという間です。

墓前で手を合わせて、

別宅に戻りました。

なんてことをやっていたので、出発がだいぶ遅くなっちゃいましたね。

出発は、AM10:40です。

平成通りを鹿沼方面へ向かいました。

順調に走って、

ちょっとコンビニで停車しました。

慌てて出てきたので、昼食を食べようと思った場所が営業日かどうか確認していなかったんですよね。

営業しているようなので、安心してまた走り出しました。ウインク

鹿沼ICから先は、

こんな道をのんびり走って、

県道15号線に抜けました。

長閑ですね~。照れ

初夏の陽気を感じながら

のんびり走って、

清流の郷かすおに到着しました。

今回はここで、昼食を頂きます。ウインク

運ばれてきましたよ~。爆  笑

ニラ蕎麦です。

横根高原で食べることが多いですが、営業していないのでここで頂くことにしました。

このお店のニラ蕎麦は久しぶりですが、美味しかったです。

大満足でしたよ。ニコニコ

お腹もいっぱいになりましたし、

さあ、粕尾峠へ行ってみましょ。ウインク

というところで、次回に続きます。

     最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

             それではまた。バイバイ

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

ポチッ!としていただけると嬉しいです。(^-^)

※どのバナーをクリックしても、一日一回しかポイントに加算されません。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ