3月12日~13日に予定していた東伊豆への一泊ツーリング。
こんなホテルに泊まって、

こんな温泉に入って、

バイキングに飲み放題を楽しむ予定でした。

ところが、2月下旬にたて続けに仕事が入ってきたことと、H君の退社でかなり予定が変わってしまい、
予定を組み直してみたところ、3月12日はどうしても休めそうにありません。
やむなく一泊ツーリングを断念することになりました。
ホテルにもキャンセルの連絡を・・・20%のキャンセル料がかかってしまいました。
くぅ~、悲しい~。年頭に、毎月一回の一泊旅行を掲げていたのに、もう挫折です。
でも、こんなことにはくじけません。
私には新しい相棒の、FZ-1 FAZERの納車という大きな喜びが待っているのですから!!
最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
それではまた。
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!
今日は、VanVan200に給油してきました。

燃費を記録しておきます。(972-798)/5.22=33.3km/ℓ



