集客のためにSNSやっているけど
投稿がイマイチ...

特に目立ってなんぼのインスタの投稿を
おしゃれにカッコよく!
パッと目を引くものにしたい…

そんなあなたの為に

基本がわかればインスタ投稿が
もっと楽しくなる!
パソコン版Canva超基本勉強会

のご案内です。



 

 

 

● パソコン版Canva超基本勉強会とは?

 

SNSの投稿画像やブログなどのバナー、
プレゼンテーション、チラシ、
名刺などが簡単にプロっぽく作れる『Canva』。
ただ最初から一人で使いこなすにはちょっと難しい…

 

そんなCanvaのパソコン版の基本を学び
活用出来るようになるための勉強会。

 

 


私のパソコン版Canva超基本勉強会の特徴


 

私はこのCanvaに出会い、
Instagramで
自撮りや自撮り動画でなくても
もっと注目を浴び、フォロワー数をドンドン増やす
ことが出来ました!
※今も増え続けています。(フォロワー9000人越え)



このCanvaを使いこなすことが出来るようになれば
プロ並みのカッコよく綺麗になり、
一気に注目度が上がり
フォロワー数をグンと増やすことも可能です。


 

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地)Instagramで集客したい!
チェック(白地)写真や動画は得意じゃないけどインスタで集客したい!
チェック(白地)パッと目立つ投稿を作りたい!
チェック(白地)簡単だけどおしゃれに出来る投稿を作りたい!
チェック(白地)統一感があり、見栄えのよい投稿を作りたい!
チェック(白地)インスタ集客するための上手い投稿の作り方を知りたい!
チェック(白地)パソコン初心者なので、簡単に出来る方法を知りたい!
チェック(白地)効率よくインスタ投稿が出来るようになりたい!
チェック(白地)Cnavaをしっかり基本から学びたい!
チェック(白地)1人でやってみたけど上手くいかなかった
チェック(白地)PCが苦手なので簡単に投稿出来るようになりたい。
チェック(白地)投稿を続けてフォロワーを増やしたい!売り上げも上げたい

 

 

 





パソコン版Canva超基本勉強会の内容


 

第1講座 Canvaの基本
❶ Canvaでできる事
❷ Canvaの画面を知る
❸ Canvaの基本の操作

❹ テンプレートを選ぶ
❺ 写真を差し替える
❻ 文字を差し替える
❼ 文字の色を変える
❽ テキストボックスを回転する

❾ 背景を変更する
❿ ページを増やす/入れ替える
⓫ Instagramのストーリーズ投稿を作ってupしてみる!

第2講座 知っておくとラクで楽しくなる㊙テクニック
◆ 写真をトリミングする
◆ 写真やイラストの向きを変える
◆ 操作を基に戻す。
◆ アニメーションでプロっぽく!!

 

 

 

 


お客様からのご感想


 

◆栃木県在住 Mさま◆

●勉強会の参加前の悩みは何でしたか?
投稿がイマイチ。
納得したものが作れなかった

●勉強会に参加してからの変化はどんな風にありましたか?
知らなかった事ばかりで
とにかく楽しかった
思ったより簡単に作れました。

●数いる講師の中からなぜひろみを選んで下さいましたか?
まずはおおらかな人柄と
 話しやすい 聞きやすい
親しみやすさが1番の理由です

●今後Canva勉強会を
どのような方にオススメしたいですか?

使いこなせてない人や
私のようなパソコン素人の方に教えてあげたい

 

 


◆三重県在住 大西コズエさま◆

●受講して印象に残っていることは何ですか?
その場で、自分でも作るので、
すぐに投稿に活かせました✨

●今後Instagramパソコン版Canva勉強会を
どのような方にオススメしたいですか?


インスタグラムをビジネスに
使いたい方には、必要かなと思います。
特にCanvaは、Android、Windowsの方にも
使いやすいです。

 

 





パソコン版Canva超基本勉強会を受けていただくと・・・


プペコンパソコン版Canvaの基本を知ることが出来る!
プペコンInstagramの投稿の作成がスマホ上で作成するよりもラクになる!
プペコンパソコン版Canvaでの投稿が楽しくなる!
プペコンInstagramに投稿が継続しやすくなる!
プペコンパソコン版Canvaの基本を知ることが出来る!
プペコンInstagram投稿がパッと目立つ投稿が造れるようになる
プペコン投稿するのが苦でなくなる
プペコンwitterやFBなどのテンプレートもあるので
他のSNSの投稿も造れるようになる!


私はヨガインストラクターですが、
自撮りや自撮り動画をUpするのが
実は超キライ!

ただ集客の為に、と思い
自撮りや自撮り動画を
イヤイヤ
投稿

してました。

そんな私が、インスタ集客法を学び
文字での投稿でもフォロワーを増やすことが
出来ることを知り、このCanvaに出会い、
ちょっとしてコツでプロ並みの投稿を
造ることが出来るようになったんです。

私の同じようなお悩みをお持ちの方に
これを教えてあげたら
かなり楽になるのではないか
と思い、この講座を作りました


パソコン初心者さんでも大丈夫!
少人数で開催しますので、
皆が理解してから先に進めるので
置いてけぼりは作りません(^^♪
 

私益子ひろみが
細やかな指導を責任をもってさせて頂きます。




集客につなげるには毎日投稿が必須。

だったら楽しんでやった方がよくないですか?
ストレスだった投稿造りを楽しいものにし、
集客に繋がるものへと変化させましょう(*'▽')

 

 

 


パソコン版Canva超基本勉強会 詳細

【日時】2/12㈮ 10:00~12:30 
    2/23㈫・祝 10:00~12:30

【金額】税込8,800円

【定員】3名

【場所】オンライン(ZOOM)

お申込みはこちらからどうぞ矢印お申込みフォーム


 

 


■キャンセルポリシー


※お客様の都合によりキャンセルされる場合、開催1週間前までのキャンセルは開催費用の20%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)
※開催5当日のキャンセルはキャンセル料が100%発生します。
※お振込みをされていない場合でのキャンセルもご入金頂くことになります。
※以上に関してご同意の上、お申込みをお願い致します。

 

 

 

 

 

【プロフィール】益子 ひろみ

出産後にヨガを目覚め、インストラクターを志す。
現在はヨガだけでなく、ダイエットや添加物や食生活についての学びを深め、
子供達の命と健康を守り、かつ、年齢を重ねても健康で美しくいたい女性の為のサポートに全力をつくしている。