4月 夜の賞味会 | 宇都宮明日香 公式Blog

4月 夜の賞味会

こんにちは!

満開の桜も散ってしまいましたが、これからは息吹の時。

そして間もなく新時代(令和)の幕開け。

そしてそして、魅惑の10連休!!!

舞い散る桜吹雪に浸りながら、新しいエネルギーを感じずにはいられません。

 

さて先日賞味会が開催されました。

桜の準備も整いました。

 

レポート行ってみたいと思います。

 

八寸

桜の花は可憐で、お料理を引き立ててくれますね!

 

お椀「焼き筍と若芽」

春の定番!

 

焼き筍

春の味覚の代表!

 

刺身「鰹のたたき」

 

凌ぎ「ふぐの白子の玉〆」

 

焼物「やしお鱒塩焼き」

 

山菜サラダ

 

食事「ちらし寿司」

具だくさん!

 

甘味「マンゴーのゼリー寄せ」

 

春めいたお献立に仕上がりました。

次回は5月9日 18:30より

一番過ごしやすい季節の到来です!

お席はまだ若干の余裕がございます。

どうぞご来店くださいませ。

 

尚、連休中も休まず通常営業しております

ご来店お待ちしております★

 

明日香ブログ班