2024/04/21 日曜日 曇り
本日2記事目です。

1記事目はこちら。
いとみち、ホントにいい作品でした。

そして続けて読了したのがこちらです。


Bluのときも思いましたが、他に想い人がありながらも付き合わされているマーヴがなんだかとても可哀想でした。


それだけ順正とあおいの想い・つながりが強かったのだと言うことなのかもしれませんが…。


「間に合わせ」で人と付き合うのは酷いんじゃないかとすら思えました。


でも、人間関係、特に恋愛はそんなに単純な話ではないのかもしれませんね。


なんとなく、私の精神年齢が低いだけで大人はこういう恋愛事情をもっと抱えているものなのかなぁと思いました。


最後まで納得することなく読み終える形になったのは残念ですが、せめて順正とあおいが再び仲良く人生を歩めることを祈るばかりです。


いとみち同様、こちらも映像化されているようですが、私は観るのは控えようと思います。


強い想いで繋がれ、導かれる二人、という展開が好きな方にはオススメです。

 

この記事もお読みいただきありがとうございました。いつも「いいね」をありがとうございます。とても励みになります。