コンサート 浜松・大宮 | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています


ブログ更新待ってました。
浜松、大宮とまとめて更新ですね。
どちらも大盛況で紅の蝶が舞い上がりましたね。
浜松に参加した惠友さんがとても良かったとのこと、ハイタッチ会もゆっくりだったとのことで喜んでました。
私が参加したコンサートのハイタッチ会は急かされたのでうらやましい限りです。
3月からのコンサート前半は昨日まで、来月は北海道ツアーですね。
前半に地元九州に紅の蝶が舞い上がらなかったのは寂しい限りでしたが、後半は九州にたくさん紅の蝶が舞い上がって欲しいですね。