昨日も・・・・ | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

ブログ、FB共更新しないで寝てしまった。
昨日は昼食時は父の病院へ、その後ファディで買い物があってコーヒーの無料券を頂いたのでティータイム ↓


帰宅後妹が来たので夕食時の父の病院は妹にお任せして、ちょっと昼寝、そして夕食の用意をしようと立ち上がった矢先、病院から電話が・・・・
痰を吸引したあと意識を失い血圧も上がったのでCTを撮るので来て欲しいとのこと・・・・・・
私たちが行った時は意識はありバイタルも正常で脳のCTも異常なかったのでホッ
帰宅していいと言われたが週明け主治医が来るまで絶食とのこと・・・・・
そしてまた今日から金曜日まで仕事・・・・・
何もありませんように・・・・・・