ここ3日間・・・・・ | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

夕食を終えると眠ってしまいブログ更新出来なかったのでまとめて・・・・
8日は寒かったので夕食は豚しゃぶ
 
9日は勤務だったが母から1人で病院(診察)に行けないので休んで連れて行って欲しいと言われ急遽休みを取り病院へ・・・・・・
そして昼、夕食と父の食事介助へ・・・・・・
この日の夕食はすき焼き
 
 昨日は勤務で夕食後CSで放映されてるirisを見ながら寝てしまい更新できず・・・・

今日は公休・・・・・

本来ならば父の病院に行くのであるが、トイレ(ウオシュレット)の修理に1時に業者の方が来られるので帰りが間に合わないので昼食の介助には行かず午前中はゆっくりテレビを見ながら寝ていた。
もうそろそろ業者の方が来るかな?一旦送信