年越しそば | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

我が家では大晦日は紅白を見た後、家族で年越しそばを食べ、元日の朝食は家族揃って雑煮とおせちを少し食べるのが恒例になっていたが、今年は父が入院中、そして私達夫婦も正月は3日まで勤務
、朝食が朝早いため今年は夕食におそばを食べ
た。

いつもはかけそばなのだが夕食なので海老天そばにした。
いつもは4人で2玉だけど今年は3人で2玉・・・・・・


美日々のたわごと


以前の職場は近かったから朝食そんなに朝早く食べなくても間に合ってたので夜はゆっくりしてたのだけど・・・・


ちなみに元日勤務は前の職場以来5年ぶり・・・・

かなり不安・・・・