かいほー | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています


美日々のたわごと

大沢たかおさんのファンクラブの会報が届いた。

もう80号、ファンになって約15年以上過ぎた。

以前に比べると気持ちは↓↓気味だけど長く続いているものだなぁ

彼を通じて色んな方々とも知り合えたし・・・・・

今日はNHKBSで大沢たかおさんの特集があったのだけど「梅ちゃん先生総集編」を見ながら転寝してる自分って・・・・(><)

あ、しっかり録画は出来てたので年明けのお休みの楽しみにとっておこうと・・・・・・