仕事が辛いとおもったことある? | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

仕事が辛いと思ったことある? ブログネタ:仕事が辛いと思ったことある? 参加中


ブログネタからの投稿である。


仕事が辛いと思ったことある?


ずぼらな性格の私だけど基本的には仕事が好きなのだと思う。


過去に仕事が辛いと思ったことは、仕事の内容そのものよりも、訳のわからない上司や周りとの人間関係ばかり・・・・・


今現在も仕事は好きである。


辛いのは通勤時間が長いのと自分の部署に馴染めないことである。