夕食は残り物で・・・・・・ | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

映画を見てお好み焼きを食べて帰宅したあとは横になって(@ ̄ρ ̄@)zzzz・・・・・・


食べなくてもいいけど夕食作らないわけにはいかない。


で、今日は冷蔵庫の残り物整理 


鶏手羽肉が残ってたので大きめの細切りにざくざく切った青しそと混ぜてかき揚げ


美日々のたわごと-2012072917520000.jpg


庭に出来たにがうりでおかか和え

美日々のたわごと-2012072918140000.jpg


豆苗のソテー

美日々のたわごと-2012072918140001.jpg

ご飯が少なかったので2玉残ってたうどんでぶっかけうどん
美日々のたわごと-2012072918140002.jpg


昨日の残りの天ぷら(エビ&生椎茸)をだし、砂糖、醤油で煮て卵でとじて天とじ

盛り付けるときに崩れた(><)
美日々のたわごと-2012072918200000.jpg


ハチャメチャなメニューだけどね