デパートで見つけた面白いもの・・・・・ | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています



美日々のたわごと-2012060315450000.jpg

最初豚さんのバッグかと思って見ていたら、店員さんから「お持ちになってみませんか?」と・・・・・


「ブタが豚のバック持ったら笑えるねぇ・・・・・」と言ったら店員さん


「そんなことないですよぉ!!!」と真剣に言ってたけど・・・・・・・・


目が笑っていた・・・・・・^^;


ちなみに豚のバッグではなくアルマジロのバッグとのこと・・・・・・


お値段は三万何千円!!叫び