博多駅くうてんの利久で牛たんを食す! | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

今日は仕事は午前中、昼からは福岡の病院へ・・・・・


その後は福岡に勤めている姪と待ち合わせしてナイフとフォーク


一度行ってみたかった博多駅のくうてんの利休へ




美日々のたわごと-2012060119340000.jpg

私がヘルシー牛たん定食、姪が牛たん定食、他に牛たんの塩ポン酢和えを・・・・・


↓私の定食に付いているサラダととろろ・・・・・


サラダはドレッシング美味しい。


とろろは醤油をかけていただくように言われた



美日々のたわごと-2012060119010000.jpg


姪の定食に付いていたしぐれ煮

美日々のたわごと-2012060119020000.jpg

別注文した牛たんのポン酢和え



美日々のたわごと-2012060119040000.jpg

麦ごはんとテールスープ


スープは胡椒を入れると更に美味しい


美日々のたわごと-2012060119110000.jpg



牛たん 大変美味!!


付け合わせの唐辛子と一緒に食べても美味しいし・・・・


↓は私が注文した分だが姪の分は牛たんが結構入っていた。


でも↓に分量で充分!!



美日々のたわごと-2012060119120000.jpg


ご飯、食べきれないわと思っていたが完食してしまった^^;

美日々のたわごと-2012060119120001.jpg

お御馳走様でした!!