多分しないけどお金と時間があったらしたいこと | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

多分しないけどお金と時間があったらしたいこと ブログネタ:多分しないけどお金と時間があったらしたいこと 参加中
本文はここから

ブログネタからの投稿である。

多分しないけどお金と時間があったらしたいこと・・・・・・

韓国に行って日本語が出来る運転手さんのタクシーを借り切り美しき日々のロケ地を全て廻りたい・・・・・・

多分というか絶対にしないけど・・・・・・・