眠れない・・・・ | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

今日は午後から福岡に出張・・・・・


職場から行ったら中途半端なので午前中半休を取り自宅から行くようにしているが・・・・・・


そろそろ夜も明けると言うのに・・・・・・


眠れてない・・・・・


と、言うのが・・・・・・


今日、出さないといけない記録を作ってたから・・・・・・


昨年の9月の研修会の記録・・・・・・


10時過ぎから取り掛かったのだけど・・・・


既に記憶は無く・・・・・・・


録音テープとデジカメで写したスライドの写真を見てPC打った・・・・・


20分ほど前に出来上がり・・・・・・・・



出来あがった書類はA4サイズの紙4枚程度なのに・・・・・・・


何で今頃までほったらかしてたのだろう自分・・・・


やり始めたころは眠かったのに・・・・


出来あがった途端目が冴えてしまい・・・・・・


眠れない・・・・


でも寝よう・・・・


今日はむくんだ顔で福岡行き・・・・・・(x_x;)