アリーナツアーが終わって・・・・ 福岡マリンメッセで感じたこと 2(朗読劇 歌) | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

昨日に引き続きである。


感動したこと・・・・


 朗読劇・・・・・


  これは言うことなしである。


  朗読しているビョンホンssi&スクリーンの字幕を交互に見つめながら泣けた


  ビョンホンssi主演で映画化(ドラマ化)して欲しいなと思ったが・・・・・・


  でも年齢的にちょっと無理かなぁ?


 歌・・・・・


  彼の日本語の発音すごく良かった・・・・・


  話してる声もだが歌声も最高である。


  映画撮影で忙しいにもかかわらずかなり練習されたのだろう・・・・・


  出だしが少し変だったことも最終的には気にならなかった。


  CD化されるのだろうか?


  して欲しいようなアリーナツアーだけのための歌にして欲しいような・・・・


  複雑な気分・・・・・