アリーナツアーが終わって・・・・福岡マリンメッセで感じたこと 1(初生ビョンホンssiの感想等) | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

今日の名古屋ででイ ビョンホンssiのアリーナツアーも終了した。


今月15日の大阪を皮切りに福岡東京名古屋と4会場で7公演・・・・


お疲れさまでした


今日の千秋楽の名古屋は他の会場よりも1時間も長く、すごい盛り上がりだったみたいである。


↓にも書いたが私は17日の福岡のアリーナツアーで感じたことを思い出しながら書いてみたい。


初めて生ビョンホンssiについて感じたこと


身長は思ったより低いかなと思ったがそんなことは気にならないようなオーラが出ていた。


髭の苦手な私だがこれまた気にならなかった。


歩く姿が素敵!


でもビョンホンssiは生もいいけど彼の魅力はスクリーンや画面を通すことにより果てしなく倍増すると思った私・・・・


早く次の映画が見たいと思った。


ツアーの内容については・・・・・


私的にはダンスとクッキングは・・・・・・・・だった。


特にクッキングは長いと感じた。


その分トークして欲しかった。


連れの友人の疑問点


もつ鍋を食べているプライベート映像が流れたが・・・・・・


その時に同席していた同じような帽子をかぶった女性3名は誰???と


ツアー終了後連れが気にしていた(笑)


私が「スタッフじゃないの?」と言うと・・・・・


「服装が業界の人じゃないよー」言う連れ・・・・・


どうもその女性達が気になるらしい連れ・・・・・


私的には帽子をかぶった3人の女性は誰でもいいけどね・・・・


誰ともつ鍋食べようが関係ないけど・・・・・・笑


それから・・・・・


メッセージのチェジウさん ものすごく可愛いと思った。


ビョンホンssiが感動したという歌入りのアニメが流れたがこれは必要なしと思った


・・・・・・・・・・・・・で次回に続く