今日も総会屋 | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

今日も総会&研修だった。


研修はコミニュケーションの講演とメダボの話だったがすごく面白かった。


特にコミニュケーションの講演は抱腹絶倒・・・・・・


このお話は後日・・・・・(っていつのことだ?自分)


そして昼食のお弁当もさいこー↓



お弁当1

お弁当2

お弁当3

お弁当4

お弁当5

味もさることながら盛り付けも・・・・・・

そして腹囲を測るメージャーを頂いて帰った・・・・・

私は腹囲90cm以上の歩くメタボです・・・・・しょぼん

って言ってる場合じゃない自分・・・・・