ホテリア | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

気になっていたドラマの初回を見た。


「渡る世間・・・・・・」は置いといて連ドラを初回から見るのって久しぶりである。


感想は?って言うと


「うーん どうなんかなぁ?」


上戸彩扮する主役の女性のプロフィールは何となくぼんやりだし、田辺誠一扮する支配人が渡韓して働いてた際のヨン様との繋がり(どういうビジネスパートナーだったのか)また何故家賃も払えないほど落ちぶれて荒れた生活をしてるのか、またヨン様に説得されて以前勤めてたホテルに支配人として戻ってくる経緯等良く理解できない・・・・・・



韓国版を見てないので韓国のドラマとも比べようもないが、ドラマとしてはこれから面白い展開になるのかなぁ・・・・・・・


http://www.tv-asahi.co.jp/hotel/


ストーリーとは関係ないが田辺誠一が飲んでた韓国の缶ビールは以前ビョンホンssiがCMしてたハイトだったのが嬉しかったりして・・・・・・ニコニコ


それと、サスペンスの女王の片平なぎささんちょっと老けたなと感じた・・・・


ドラマの途中のCMがヨン様のセコムと上戸彩さんのCM(スポンサー名忘れた)と言うのも気になった(笑)