日記 | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

今日(ってすでに昨日ですが・・・)は、公休、久しぶりに手の込んだ料理かお菓子でも作り写真を撮ってプログで紹介しようとなんて思ってたら父が肺炎で入院しました。(1週間ほど検査入院だそうです)

で、午前中は母に頼まれてた用事を済ませ午後からは母がいったん帰宅するのを待って父の病院に行って7時前帰宅したのであるもので夕食は済ましてしまいました・・・

で、料理の写真はなし・・・・

(実は昨日も父の具合が悪くて、母は出かける用事があったのですが、父一人を家において行くのは心配だから家にいてといわれたので私は休んでました。)

明日(って、今日ですが)福岡市内で研修があるので出張です。

研修の後は最近福岡にオープンした「若乃花」のお店で懇親会です・・・・

映画も見ようと予定してましたが、短期間の検査入院とはいえ親が入院してるのに不謹慎かなぁ・・・・・

一晩寝て考えます。笑