ウォーキング11日目/腕の日焼けにキュン | スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡


おはようございます☀️


昨日のウォーキングは、あ、あ、あ、暑かったカキ氷アセアセアセアセ


いつものリラックスウォーキングが、気温上昇のため、歩き方は何も変えていませんが、脂肪燃焼ウォーキングになっていました炎 (70台だった心拍が40ほど上がって113になっていますドキドキ気づき




身体への負荷も大きかったようで、6日目と同じく寝落ちしてしまいましたzzz絶望zzzzzzzzz

これから来る暑い夏に向けて、暑さに弱い私はどう対応していけばいいのかしら!?



それから、

日焼け止めを塗らず(そこまで気が回らず)に直射日光の下を歩いていたら、腕がバッチリ日焼けしていました。


息子達が小さかった頃の、日焼けしていた自分を思い出して、懐かしく胸がきゅんとしました照れピンク音符




6月12日(水)ウォーキング記録あし音符

ウォーキング11日目♪


成功とは、準備と機会が出会う場所です。(Da Fit より)