ウォーキング6日目 | 自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡


まったく運動していなかった私が、ウォーキング40分と筋トレ15分×2(朝晩)とストレッチを始めましたら、、


くたくたです笑い泣き笑い泣きあせる


ついに寝落ちしてしまいました。朝、痛重い身体で昨夜のままのリビングを見て汗うさぎ、運動量を減らそうと思いました。慣れてきたら少しずつ追加することにします。




まず、

5日目と同じく、用事で外を歩く歩数もウォーキングとしてカウントすることにしました。


何故なら、

数日使用してみた感じとして、私のスマートウォッチは、スイスイ歩かないと歩数としても時間としてもカウントしてくれないようです。(今の私の状況にありがたい飛び出すハート


例えば、お店で商品を見ながらの少しゆっくりした歩数は、元からカウントされていないと思います。40分弱と表示される歩いていた時間も、実際は1時間以上歩いていましたから。



という訳で、


6月は、

・外をスイスイ4000歩(を目安に) 歩くあし音符

・筋トレ15分 × 1

・簡単ストレッチ × 3


を続けようと思います照れピンク音符



ウォーキング6日目♪



自信は、潜在能力を解き放ち、目標を達成させるための鍵です。(Da Fit より)