大切な女性の存在 | スピリチュアルマナー/エネルギーを整える✨✨

スピリチュアルマナー/エネルギーを整える✨✨

時間と空間と自分のエネルギーを整えるスピリチュアルマナーが大好きです♡


こんにちはハート

自分らしい愛を纏って、自分を生きることにチャレンジ中のみやびです。日々の心模様を綴っています音符


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


他人様の人生をとやかく言うつもりは毛頭ありません。

ただ、自分とは違う選択を知った時、自分を知る手掛かりとなりますので、そういった意味で、今日は少し書きます鉛筆


ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン


海ちゃんの恋愛事情を知った時、最初に私が思ったことは、

「恋人がいたのに夢を諦めたの?? なんで??」

はてなマークはてなマークはてなマーク  でした。

(詳しい事情は知りませんので、見当違いでしたらごめんなさい)



そう思ったことで、私は、

「男性が挫けそうになっても夢を諦めないのは、大切な女性が支えているから」

「男性が夢を叶える時の、半分(主に精神面) は女性の仕事」

というように自分が思っていたことに気付かされました。



万が一、ミラクルキラキラどころの話ではなく奇跡が何乗にも重なってキラキラキラキラキラキラ、平野紫耀くんが私の彼氏だったとして、

紫耀くんが夢を諦めるなんて言ったら、よく話を聴いて、それから活を入れます。それでもグダグダしていたら別れます真顔キラキラ

大好きな紫耀くんであっても、そこはスパンと別れる。大好きな紫耀くんだからこそ別れる。だって支えきれなかったという意味で私の負けですもの🏳️

(お相手が全く現実味のない例ですみませんお願い笑


それに、
夢を叶える方法(手段) の変更は何度でもありだけど、夢を諦めることは私の中で「なし」ですから 真顔ナイフ



そんな私ですから、
絶対に夢を諦めそうもなく、果敢にチャレンジし続ける紫耀くんが大好きなんだねーハート ということにも気付きました照れピンク音符


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


今ここを、「愛しい時間」「愛しい空間」に赤薔薇赤薔薇


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


今日の生命に感謝してお願いキラキラ

自分らしく♪
笑顔でふんわりとハート