だからこそ出来たこと | スピリチュアルマナー/自分を取り戻す✨✨

スピリチュアルマナー/自分を取り戻す✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーをお伝えしています。


こんにちはハート

自分らしい愛を纏って、自分を生きることにチャレンジ中のみやびです。日々の心模様を綴っています音符


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


インフルエンザから回復中の私筋肉キラキラ

今朝、夫に、
「お風呂入りたい照れピンク音符
と話し掛けたら、

「風呂を入れ直せってことでしょむかつき
と若干キレられました。


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける ソウキマシタカー



お風呂に入りたいって思えるほど回復したよー飛び出すハート よかったー飛び出すハート飛び出すハート の気持ちで話し掛けたから、急にそんな喧嘩腰に来られて驚いたし、結構ショックだったなぁ。。

お風呂は自分で入れるつもりで、『風呂を入れ直せ』なんて全く思っていなかったことですし。



でもね、

この人が夫だったから、
今ここを、「愛しい時間」「愛しい空間」に赤薔薇赤薔薇

という強い気持ちを育てることが出来たんだなぁ、と思いました。

今ここを、もれなく荒らす夫と過ごした長い時間があったからこそ。


その逆境の中で、子供たちと自分の心を守るために頑張った結晶ダイヤモンドキラキラ が、私のスピリチュアルマナーなんだって気付きました乙女のトキメキ乙女のトキメキ




心の通い合う夫婦を夢見ていた私にはツラい結婚生活でもありましたが、

スピリチュアルマナーを得るための手段のひとつだったとみるならば、大変ありがたい時間でもありましたお願い


前へ進みます虹キラキラキラキラ



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


今ここを、「愛しい時間」「愛しい空間」に赤薔薇赤薔薇


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


今日の生命に感謝してお願いキラキラ

自分らしく♪
笑顔でふんわりとハート