寒くなる時期は細やかに自分メンテナンス | スピリチュアルマナー/自分を取り戻す✨✨

スピリチュアルマナー/自分を取り戻す✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーをお伝えしています。


こんにちはハート

自分らしい愛を纏って、自分を生きることにチャレンジ中のみやびです。日々の心模様を綴っています音符


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


自分に戻るための休息は、アロマオイルマッサージに行ってきましたハート



詰まってゴリッゴリッとしていた部分を流してもらって、いい感じに身体が緩みました照れピンク音符


心の緊張もとれて、いつもの自分に戻れたかな♪



これからどんどん寒くなっていきますので、細やかに自分メンテナンスしながら、秋冬も楽しんでいこうと思います飛び出すハート飛び出すハート



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


今ここを、「愛しい時間」「愛しい空間」に赤薔薇赤薔薇


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


今日の生命に感謝してお願いキラキラ

自分らしく♪
笑顔でふんわりとハート