「個独」であり「孤独」を愛する | スピリチュアルマナー/自分を取り戻す✨✨

スピリチュアルマナー/自分を取り戻す✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーをお伝えしています。


こんにちはハート

自分らしい愛を纏って、自分を生きることにチャレンジ中のみやびです。日々の心模様を綴っています音符


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


秋だからイチョウ

なのかな?

寂しいです泣 時折無性に孤独を感じます泣くうさぎ泣くうさぎ


この孤独感を埋めてくれる人がいればいいなぁ、なんて子供じみたことを思っていましたが、

孤独を感じている者同士、寄り添い合える人がいればいいなぁ照れクローバー

と思い直しました。



「孤独」であり「個独」ブーケ1




自分一人で立って自分で在ろうとするならば、ある意味において「孤独」はどうしても引き受けることになるのですよね。「自分」は「自分だけ」、「私」は「私だけ」ですから。


自分の「個独」も「孤独」も愛していこうと思います照れピンク音符




コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


今ここを、「愛しい時間」「愛しい空間」に赤薔薇赤薔薇


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


今日の生命に感謝してお願いキラキラ

自分らしく♪
笑顔でふんわりとハート