自分と向き合い続けて迎えた、ワクワクの春✨✨ | スピリチュアルマナー/自分を取り戻す✨✨

スピリチュアルマナー/自分を取り戻す✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。


自分と向き合い続けて… 何年? もしかしたら50年!? 笑

ついに、「本当の自分(像)」と「(現状の)自分」が重なりました照れピンク音符

向き合っていた自分同士は重なって、同じ目線で、同じ方向を向いています。これを自己統合というのかなクローバー


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


こんにちはハート

自分らしい愛を纏って、自分を生きることにチャレンジ中のみやびです。日々の心模様を綴っています音符


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


それに伴って、少し前から自己紹介を変えています。「本当の自分を生きる」から「自分を生きる」に乙女のトキメキ乙女のトキメキ


それから、
自分らしい愛を「放つ」から、「纏う」にも変えました。まだ愛を放つほどのパワーは私にはありませんでした笑い泣き笑い泣き

愛を放ち続ける紫耀くんを知って、愛を放つとはこういうことなのね乙女のトキメキ乙女のトキメキ と学びましたおねがいキラキラキラキラ


それに、
「愛を纏う」は、ピンクの羽衣を纏いながら舞う天女のようで、エネルギー的に私らしいかなと照れピンク音符



このステージも、じっくりゆっくり自分のペースで、歩いていきますおすましスワン乙女のトキメキ



ひと呼吸分の心の余裕も、自然にできるまでは、意識してつくっていかなきゃ飛び出すハート飛び出すハート



新しいステージに、ワクワクの春を迎えています桜桜


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


今ここを、「愛しい時間」「愛しい空間 」に赤薔薇赤薔薇


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


今日の生命に感謝してお願いキラキラ

自分らしく♪
笑顔でふんわりとハート