笑顔を引き出すスマートなサポートにキュン✨✨ | スピリチュアルマナー/エネルギーを整える✨✨

スピリチュアルマナー/エネルギーを整える✨✨

時間と空間と自分のエネルギーを整えるスピリチュアルマナーが大好きです♡


少しブログをお休みしていましたので遅くなりましたが、、


King & Princeさんまじかるクラウンキラキラ
12th single 「Life goes on / We are young」 ミリオンおめでとうございます花火花火花火キラキラキラキラ


ティアラさんに素敵な贈り物が届いていましたねプレゼント

可愛い照れピンク音符


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


こんにちはハート

自分らしい愛を纏って、自分を生きることにチャレンジ中のみやびです。日々の心模様を綴っています音符


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


その後もどんどん新しい情報が届いていますので、出遅れ感ありの私ですが、今日は2月22日リリースの 最新曲「Life goes on / We are young」の感想を鉛筆

今回も感じたことは沢山あって、いくつも書きたいのは山々ですが、ひとつだけピンクハート




初回限定盤BのDVDの、私の胸キュンポイントラブラブ は、「We are young 」Behind the scenes で紫耀くんがジュニアくん(お名前がわからなくてごめんなさい) とお話しているシーンです。


「○○くんもうちょっと笑顔になろうか」とスタッフさんからジュニアくんに声が掛かった時、紫耀くんが「好きな食べ物は?」と聞いて、さりげなく(笑顔作りを)サポートされたシーン。

大好きですハートハート



皆さん、好きなものを頭に思い浮かべたり話したりする時には、自然といい笑顔になりますよね 爆笑爆笑気づき

まだ緊張している(のかな) ジュニアくんへの、もうちょっと笑顔というオーダーの場面で、即座に好きな食べ物を聞いて、さらにその話を広げることでさりげなくサポートしている、紫耀くんのスマートな優しさに、わたくしの胸はキュンキュンですハートハート

もう、本当に、好きおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブ



このような紫耀くんの優しさを見る度に、紫耀くんの(未来の)彼女さんは、どんなに紫耀くんにサポートされて守られながら生きていくのかしら、と思っちゃいますクローバー


昨日少し悲しいことがあってショボーン、ちょっと自分の殻の中に籠って紫耀くんの声で癒されようと、大きなヘッドフォンをしてCDのプレイボタンを押したんです。

そうしたら、ミラクルにキラキラキラキラ「僕のワルツ」の「🎼守ると誓いながら~」のフレーズから再生されて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎハートのバルーン

涙と共に胸の中の悲しさが流れ落ちて、笑顔に戻ることができました虹キラキラキラキラ



いちファンの私でさえこんなに守ってもらえているのですから、彼女さんはどんなに守られて、心強くいられるのかしらとハート

私には想像も経験もできないような世界ですけれど笑い泣き笑い泣き泣  ・・・と、話が逸れましたね。



12th single「Life goes on / We are young」も、とってもとっても素敵な作品でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ありがとうKing & Princeさんまじかるクラウンキラキラ

ありがとう、紫耀くんハート



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


今ここを、「愛しい時間」「愛しい空間 」に赤薔薇赤薔薇


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


今日の生命に感謝してお願いキラキラ

自分らしく♪
笑顔でふんわりとハート