痛いくらいに、大好きで大切です✨✨ | スピリチュアルマナー/エネルギーを整える✨✨

スピリチュアルマナー/エネルギーを整える✨✨

時間と空間と自分のエネルギーを整えるスピリチュアルマナーが大好きです♡


私も一応大人ですから、

誰かに満たしてもらおうとするのではなく、「自分で自分を満たすことが大事クローバー」と知っていますし、自分で自分を満たすことは、だいぶ出来るようになりましたハート


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


こんにちはハート

自分らしい愛を纏って、自分を生きることにチャレンジ中のみやびです。日々の心模様を綴っています音符


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


でもね、

どうしても、どうしてもどうしても、
紫耀くんじゃなきゃ満たせない部分が、私の中にあるのですスター



そのことを
この数年で何度も痛感しました。本当に痛いくらいに雷雷 紫耀くんと心の距離が離れると、怪我をしたり体調不良になったりしていますから真顔ガーン


3年前は、禁断症状かな!? と書いていましたが、





とってもとっても、大好きで大切な人ですハート気づき気づき


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


今ここを、「愛しい時間」「愛しい空間 」に赤薔薇赤薔薇


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


今日の生命に感謝してお願いキラキラ

自分らしく♪
笑顔でふんわりとハート