紫耀くん断ちしたら、命からがらになってしまいました。。 | スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡



ようこそお運びくださいましたクローバー


人生の目標は
所作で愛を伝える人になることおねがいラブラブ

女性らしくハイヒール
愛情深くハート
心穏やかでエレガントな世界乙女のトキメキ

それから、
凛と澄んだ空間キラキラ が大好き♪

マナー講師のみやびです。


そしてそして、
King & Prince 平野紫耀くんのパフォーマンスと所作の大ファンです!



キラキラキラキラキラキラ


それは約2週間前。

生の紫耀くんを見て、
紫耀くんは特殊生命体ではなく人間、
それも息子達と同年代の可愛い男の子だったことを実感し、

いい年をした自分が若い男の子に
(ある意味)精神的に寄りかかって生きていたことを反省し、
紫耀くん断ちを決意しました。


そうしましたら、
翌日から異変が現れ始めました笑い泣き

いわゆる 禁断症状!?



わたくしもね、
決心したらやり遂げたいタイプの人間ですからね、
禁断症状にも負けず頑張りましたわよ。

録画も見ません、Blu-rayも見ません、
雑誌も見ません、音楽も聴きません、と。


結果、日に日に憔悴していきました。。
ぼーっとして生気をなくしていき、
ブログを書く気力も全くなくなってしまい、

ついに今日
右手親指をざっくりと怪我してしまいましたゲッソリアセアセ

何故に怪我したのかもわからないくらいぼーっとしてました。流血しながらゲッソリゲッソリアセアセ

相当重症。。


ふと我に返ると
怪我した指がめちゃくちゃ痛いっっゲロー




はい。
わたくしの負けです。完敗です。
紫耀くん断ち解除です!!

2週間、耐えに耐えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そして負けました(笑)



いいわよウインク
息子のような年の男の子に
元気をもらって生きている自分。
それがわたくしなのですからハート


自分らしく、在りましょう (*^▽^)/★*☆♪∠※。.:*:・'°☆ 



ね♪ ウインク乙女のトキメキ