食べた人のエネルギーが、みるみる回復する料理✨ | スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡



得意料理は「おにぎり」です。

そう私が言ったら、
あなたは笑いますか?



私の得意料理は
おにぎりですおにぎり

誰がなんと言おうと、
得意料理はおにぎりおにぎり
一択です。


不思議なのよねぇ。
私の作ったおにぎりを食べると
活力が湧いてくる乙女のトキメキ

私はエネルギーが見える人なんだけど、
食べてくれた人のエネルギーが
みるみる回復するのが見えるの。

逆に言うと
同じ私が作ったものでも
他の料理ではそれほどには
エネルギーの回復は見られないチュー

もちろん、
食事時間という
元気を回復する時間による
エネルギー回復は見られるんだけど、

それは、
当たり前だけど
料理法だけによるものではなくて。


でも
私のおにぎりは、
それだけで
ぐわんとエネルギーを回復させる力が
あるのよねぇ。ホント不思議なんだけど。



炊きたてのご飯を
ふわっ、ふわっ、ふわっと、

力を入れずに
でも「気」は通して形を作って、

ひっくり返して、
逆側も
ふわっ、ふわっ、ふわっ照れ


この
ふわっ、ふわっ、ふわっピンクハート
が超重要。

おにぎりだけど、
握るんじゃなくて
エネルギーボールを作るっていう
イメージキラキラキラキラ


そう♪
私が作っているのは、

おにぎりの姿をした
エネルギーボール乙女のトキメキ

なのです照れラブラブ





今日も
なんとなくふんわり
生きていますハート