中華くらげは何と和えますか? | 自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡



20年前に
強く強く思っていたことが、

いつの間にか
変わっていたんです。。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


20年前には、
中華くらげには胡瓜でしょ!
きゅうりしか勝たん!(笑)

と思っていたんですよ、確かに。


けれど、昨夜
中華くらげと共に
冷蔵庫から取り出したのは
もやし。

なんの躊躇いもなく
もやしを取り出していた私。


うぉ!?  いつから私は
中華くらげとモヤシを
和えてもいいことになったんだーーー!?!?

きゅうりしか勝たん!
はどこ行った???


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


こんな風に、
自分の中の決まりごとって
自分で気付いていないだけで、
大きく変わっているんだろうなぁ。

20年前の自分に会って
お話ししてみたいなぁ照れ
いろんなこと聞いてみたいなぁピンクハート


・・・でも、
怖そう(笑)

20年前の私、
めちゃめちゃしっかりしてた真顔キラキラ

だから、、
リモートでお話だけ聞きたいかも(笑)



うそうそ。会って、
そんなに頑張らなくて大丈夫だよクローバーって
ぎゅっと抱きしめてあげたいピンクハート

20年後には
中華くらげに和えるのは
もう何でも良くって、

なんとなくふんわり
楽しく生きているよーって
教えてあげたい照れ



今日は
20年前に届くように大きな声で♪




今日も
なんとなくふんわり
生きていますハート