自分の気持ちを無視しない | 自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡



自分の気持ちを大切にするハート

その重要性や
その実際の方法が
わかり始めたから感じること
なんだけど、

これまでの私、
いっぱいいっぱい
自分の気持ちを無視してきた。


自分では、
無視してるなんて
これっぽっちも思っていなかった。

けれど
身体が辛くても休みもせず
ひたすら頑張る。
心が辛くてもその声を聴きもせず
ひたすら頑張る。

怒りたくても我慢する。
泣きたくても我慢する。

そんなことばかり繰り返してきた。


自分の気持ちを
無視していたんだよねハートブレイク



これからは
自分の気持ちを
大事に大事にするハート
私が、私の1番の味方になる。

それから、
皆さんの気持ちも
大事にするピンクハート



人生後半戦、
心を大切に生きていきます乙女のトキメキ




今日も
なんとなくふんわり
生きていますハート