目線と笑顔、これ以上の贈り物はないと思う | スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡



目線と笑顔 爆笑
何よりも最高の贈り物。

目線を合わせることで
相手の存在を認め、
笑顔で好意を伝える。

目線と笑顔をいただくと、
ほっと安心できて、
心が温かくなるわよね照れ



話しかけても目を合わせない
いつも仏頂面の夫と暮らしてきた私は、
目線と笑顔の力を
強く強く感じている。

目線と笑顔、それがないことって
本当に辛いことよ。
心が壊れてしまいそうになる。



夢と幸せを届ける
アイドルくん達にとって、
目線と笑顔は基本中の基本
なのかな。

そのキラッキラのキラキラ
目線と笑顔おねがいキラキラ

画面越し、紙面越しでも
いつも力強いパワーを
もらってるまじかるクラウン




目線と笑顔は
温かい心を伝えるものピンクハート

これ以上の贈り物はないと
思っている。


私も、
大切な人たちに
目線と笑顔を心を込めて配ろうクローバー

そう心に誓った今朝。





今日も
なんとなくふんわり
生きていますハート