シンプルに好きか嫌いかそれだけ | スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡



人生は選択の連続。

どちらにしようかな。
どちらにすべきかな。
私の気持ちは
どちらにしたいのかな。

悩みますよね。。

私もいっぱい悩んできました。
バリバリに悩んできました笑い泣き



今日、ふと、

選択はシンプルに、
好きか嫌いか
それだけでいいんじゃないのかな、

と思ったクローバー



どちらが良いのか悪いのか。
どちらが正しいのか正しくないのか。

そんなことを考えるから
わからなくなる。


良いも悪いも、
正しいも正しくないも、
そんなの誰にもわからない。

わからないことを考えるから
わからなくなる。

良いも悪いも
正しいも正しくないもなく、
それぞれの考え方が
あるだけだからね。



シンプルに好きか嫌いか。
それなら迷わない。
自分の胸に聞けばいいだけウインク

それなら迷わない自信があるキラキラ

好き嫌いが
めっちゃはっきりしているからね(笑)



自分で自分の人生を
ややこしくしていたのかも笑い泣き笑い泣き

これからはシンプルに
好きか嫌いかで選択してみようピンクハート


どうなるかな。


実験開始音符


(笑)





今日も
なんとなくふんわり
生きていますハート