所作を整えるとき、先ず初めにすること | 自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡




ようこそお運びくださいましたクローバー



人生の目標は
所作で愛を伝える人になることおねがいラブラブ

女性らしくハイヒール
愛情深くハート
心穏やかでエレガントな世界乙女のトキメキ

それから、
凛と澄んだ空間キラキラ が大好き♪

マナー講師のみやびです。


そしてそして、
King & Prince 平野紫耀くんのパフォーマンスと所作の大ファンです!





所作を整えるとき
まずはじめに意識することは、
「腰を立てる」ことです。

腰を立てる?
あまり日常で耳にしない言葉でしょうか。



少し思い出していただけますか。

電車の中で座っている方々。
腰を立てて座られている方は
ほとんどいらっしゃいません。

テレビのトーク番組で
腰を立てずに座っていらっしゃるキレイな女優さんは
皆無です。

腰を立てること、
少しイメージしていただけますでしょうか。


キレイな女優さんは
もちろん背筋がピンと伸びていますが、
その前提として
きちっと腰が立っているんです。


所作を整えたいと思ったら、
まずは腰を立てることから始めましょう♪


頑張りすぎて腰痛にならないように(←過去の私笑い泣き
ご無理のない範囲で、ねウインクキラキラ






最後までお付き合いいただきまして
ありがとう存じますハート