紫耀くん、指先で語る | スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡




ようこそお運びくださいましたクローバー



人生の目標は
所作で愛を伝える人になることおねがいラブラブ

女性らしくハイヒール
愛情深くハート
心穏やかでエレガントな世界乙女のトキメキ

それから、
凛と澄んだ空間キラキラ が大好き♪

マナー講師のみやびです。


そしてそして、
King & Prince 平野紫耀くんの立ち居振る舞い・所作の大ファンです!





引き続き
SONGS OF TOKYOの「シンデレラガール」の感想です。


わたくしのリピートが止まらない箇所のひとつは
「長い階段駆け上がって人波に消える」のところ。
「人波に消える」で右腕をこちら(カメラに向かって)伸ばすところね。

マニアックなことを言うと
紫耀くんの、手指の第一関節から先が好きなんですハート



所作の最後の仕上げは第一関節から先(爪のある部分) にあると
思っているのですが、

紫耀くんの第一関節から先ってめっちゃ表情がありますよね乙女のトキメキ
今回に限らずですし、
踊っているときだけではなく、マイクに添える手にも。
お話している時もそうですね。
その時々でいろいろな感情を表現されますよね。



私の場合は、
目を閉じて手を動かした時に
第一関節と第二関節を区別して意識しながら
自由に動かすこと、がまだ出来ないのね。
握る時はふわっと何となく握るし、
開くときも何とな〜くふわっと開く、というレベル。

第一関節から先の指先はうまくコントロールできなくて
他の部分についていってるだけになっちゃうんです。
だから当然表情も出ない。とほほ。。


ですから、
紫耀くんの、あの第一関節から先に
とってもとってもとっても憧れますおねがいラブラブ

指先で語るって
カッコイイですよね乙女のトキメキ




さぁ、あの素敵な指先を目指して
今日も練習です♪


頑張ろっとウインクキラキラ