恋の魔術師、紫耀くん | スピリチュアルマナー/自分を取り戻す✨✨

スピリチュアルマナー/自分を取り戻す✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーをお伝えしています。





2020年門松
明けましておめでとうございますハート





人生の目標は
所作で愛を伝える人になることおねがいラブラブ


女性らしくハイヒール
愛情深くハート
心穏やかでエレガントな世界乙女のトキメキ

それから、
凛と澄んだ空間キラキラ が大好き♪

マナー講師のみやびです。


マナー講師目線で
King & Prince 平野紫耀くんの立ち居振る舞い・所作の大ファンです!





紅白歌合戦に始まり、
ジャニーズカウントダウンコンサートと
CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブと、
大晦日から元旦にかけて
平野紫耀くんを沢山テレビで見れましたねウインクキラキラ

サラッと見るならば、
全体的にふわっとした雰囲気で
可愛い22歳の男の子でした♪

と思いきや、
そこはさすがの紫耀くんまじかるクラウン
細やかなテクニックが散りばめられていて、
うゎおハート でした。

あのテクニックの数々。
もって生まれたものなのかしら?
後天的に身につけられたものなのかしら?
気になります〜。



例えば紅白歌合戦の「koi-wazurai」
(視聴者さんの)目線をリードする(紫耀くんの)目線の使い方に目
腰を抜かしそうになりましたアセアセ

すごくないですかびっくりびっくり乙女のトキメキ
マジシャンですか!?って聞きたくなりますわよ。
もうあれは魔術師ですよね、
恋のハートラブラブ



ん?そっか
アイドルって恋の魔術師…よね。
そうよね、そうよね。
いろいろ諸々腑に落ちましたわ照れ

アイドルってどのような存在なのかなって
考えていたのですが、
自分なりの解釈ができました♪

たった今(笑)




そんなこんなのわたくしのゆる〜いブログですが、
今年もよろしくお願いいたしますハート