紅白リハの紫耀くん、ジャケット姿が素敵♡ | スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡




人生の目標は
所作で愛を伝える人になることおねがいラブラブ


女性らしくハイヒール
愛情深くハート
心穏やかでエレガントな世界乙女のトキメキ

それから、
凛と澄んだ空間キラキラ が大好き♪

マナー講師のみやびです。


マナー講師目線で、
King & Prince 平野紫耀くんの立ち居振る舞い・所作の大ファンです!





紅白歌合戦リハーサルのお写真出ていましたね。
平野紫耀くん、
ジャケットをお召になっていて素敵でしたねおねがいラブラブ


それから、
わたくしホッといたしましたピンクハート
その前に拝見した歌番組のお衣装では、
息子の先輩にしか見えませんでしたからアセアセ

不思議なもので、
息子の先輩に見えちゃうと(年齢的にはそれが現実なのですが笑い泣き
あの素敵なキラキラ 紫耀くんに対してもときめかない。
犯罪感?背徳感を感じて冷静になる。
母親という生き物の本能なのでしょうか。

衿付きのシャツかジャケットがあると
心置きなくきゅんきゅんラブラブ 出来るので、
お衣装はその方向でお願いしたいです(笑)



衿付きのシャツやジャケットと言えば、

息子達がまだ小さかった頃、
目上の人にお会いする時や少しおすまししたお出掛け、
例えば祖父母の家に訪問する時など
「衿付きのシャツかジャケットにしてね♪」
といつも確認していたことを思い出しました。

今はもうわかっていて、
何も言わなくても
さっさとネクタイを結んで支度しているので
自分がよく言っていたこと、忘れていました。

お正月のご挨拶門松
夫と息子達は何色のネクタイかなあ?



いえいえ、我が家のことではなく、
紅白歌合戦の紫耀くんのお衣装ですね!
2曲歌ってくれて、その間にお衣装チェンジがあるんですよね。
楽しみですね照れラブラブ




それまでわたくしはお節作りおせち

お正月を迎える準備、
頑張りますハート