女性らしさって何かなぁ | スピリチュアルマナー/自分を取り戻して丁寧に生きる✨✨

スピリチュアルマナー/自分を取り戻して丁寧に生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。





人生の目標は
所作で愛を伝える人になることおねがいラブラブ


女性らしくハイヒール
愛情深くハート
心穏やかでエレガントな世界乙女のトキメキ

それから、
凛と澄んだ空間キラキラ が大好き♪

マナー講師のみやびです。


マナー講師目線で、
King & Prince 平野紫耀くんの立ち居振る舞い・所作の大ファンです!





上の自己紹介にも書いている「女性らしさ」。

女性らしさって一体何かなぁ?



人それぞれ捉え方があると思うんだけど、私は、

ピンチの時、辛い時に、
それでも自分が好きになった人を
信じて微笑むチカラかな、
って思う。


心の中には心配も不安も
いっぱい湧き出てくる。かもしれない。

でも、
自分が信じなくてどうするの?

根拠がなくったっていい。
ただ信じて、微笑もうハート




私の思う女性らしさって、
くねくねっとしたものではなく
ある意味めっちゃ強いもの。

なのよねウインクキラキラ