「シンデレラガール」 包容力が激増している✨ | スピリチュアルマナー/エネルギーを整える✨✨

スピリチュアルマナー/エネルギーを整える✨✨

時間と空間と自分のエネルギーを整えるスピリチュアルマナーが大好きです♡




人生の目標は
所作で愛を伝える人になることおねがいラブラブ


女性らしくハイヒール
愛情深くハート
エレガントな世界乙女のトキメキ

それから、
凛と澄んだ空間キラキラ が大好き♪

マナー講師のみやびです。


マナー講師目線で、
King & Prince 平野紫耀くんの立ち居振る舞い・所作の大ファンです!




本日も
CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2019
「シンデレラガール」の感想を続けますクリスマスベル


うわ〜〜〜っっキラキラ
包容力を感じさせる所作が増えたのね(きゅんピンクハート
と思いました。

すぐに
昨年の大晦日、約1年前の紅白歌合戦の録画を見直しましたけれど、
全然違いますよね。


1年前は
まだ大事に守られている男の子。
強くて優しい王様に大事に育てられている
素直で真っ直ぐな王子様感のある所作。

今は
ご自身が王様として立っていると感じさせる風格のある所作。
男の子ではなく、大人の男性になっている。

すごい違い。

めっちゃ素敵ラブラブラブキラキラキラキラ (思わず乙女スイッチON♪)




ここで
マナー講師はふと疑問に思うのですよ。

超多忙のスケジュールの中、
所作のレッスン時間なんてあるのかしら?
あの変化はどのようにして起きたのかしら?



ここからは勝手な想像ですけど、

音を立てて変わっていくような
急激な環境変化の中、
守るべきものがどんどん増えて、
それを全力で、必死に守っているからなのかな
と思いました。

それは正に
王子様が王様になる時のような変化。

心情の変化のすごい1年だったのかな。


所作とは
心情を身体で表現するもの、
心情が身体で表現されたもの。

身体表現力が天才的に優れた
平野紫耀くんでしたら、
所作のレッスンせずとも自然に出来ちゃうのかも照れ


・・・本当に私の勝手な想像ですけどね。




でも、わたくしのような凡人は
何度も何度もレッスンして身体表現力を鍛えて
所作も身に付けますからね、

本日も自主練習ですウインクキラキラ