寂しくなったから、出没しちゃう♡(笑) | スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡



ようこそお運びくださいましたクローバー

こんにちはニコニコ
久し振りのブログ更新にもかかわらず
ご訪問いただきまして、ありがとうございますハート





ただ今お勉強中メガネ とっても楽しい爆笑ラブラブ

けど、ブログで皆さんとの交流がないと
やっぱり寂しいよ〜チュー

ということでひょっこり出没(笑)
ついでに、今日出会った「自分への問い」もシェアしちゃうよ〜ふたご座
よかったらご一緒にウインク




自分の生きた痕跡や
自分の記憶が、
地球上から
すべての人の記憶からも
明日消えてなくなるとして、

たった1行のメッセージだけが残せる。。

その時、あなたはどんな言葉を遺す?





この「一行メッセージ」が決まった時
次のブログを更新します。

と、ちょっと自分を追い込んでみる(笑)













レインボーかき氷虹 とっても綺麗な色でしょラブ
食べ進んでいき、7色が混ざっていくと、、、
魔女の作るドリンクのような色になっていくのよ(笑)

それも楽しいルンルン








ではまた赤薔薇