お勉強中♡ の合間のあんみつ中♡ | 自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡



こんにちはニコニコ
いつもご訪問ありがとうございますハート




これから、黒蜜をかけて
金時あんみつをいただきますハート




夏休みが終わって、
今週から授業が始まりましたメガネ

頭の回転を取り戻すのに必死アセアセ
一日の時間が足りなくなる〜笑い泣き

ので、リズムができるまでブログお休みします。


一年の中で、
授業のある時はインプット期、
長期休みのアウトプット期はブログを書くっていうのもいいかも〜照れと今ひらめきました星が、

どうなることやら。未来の私が決めますねルンルン(笑)




蜜のかかった写真がない。。

写真撮るのも忘れてパクっといったんだと思う(笑)






ではまた、いつか赤薔薇