お掃除の目的♡ | 自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡



こんばんはニコニコ
いつもご訪問ありがとうございますハート



大〜好きな、キレイコンシェルジュのありりんさんが
興味深い記事を書いていらっしゃる。
ご自身のお掃除の目的を書いていらっしゃるではありませんか!

お掃除の目的・・・!?
私、考えたこともなかったです。斬新な思考に暫しシビれるラブ
そして考えるうーん






え〜〜〜っと。
私のお掃除の目的は、、、
快楽の追求です! うん、間違いない真顔真顔真顔(笑)

だって、お掃除とーっても楽しいよぉ酔っ払いデレデレウインク
お掃除オタク? お掃除変態?の私には
真っ当な目的だと思う(笑)



でも、これでは
リブログさせていただいたありりんさんに申し訳ないので、
もう少し違う角度から見てみると、、、



私のお掃除の目的は、邪気祓いです。邪気(の元)を毎日はらっています。

外側に目を向けて言うなら、場を清める。
内側に目を向けて言うなら、雑念をはらう。かな。

外側からも内側からも純度を高めて、自分の進むべき道を歩きやすくする。その歩みを阻むものを除去する。

これが私のお掃除の目的ですウインク





ありりんさん♡
素敵な記事、リブログさせていただきますね♪



ではまた赤薔薇