朝活♪ フローリングのワックスがけ♡ | 自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡



ようこそお運びくださいましたクローバー

おはようございますニコニコ
今日も元気です筋肉 ありがたいことですハート





10月最初の朝活、スタートです〜音符

窓を開けて換気をしながら
ふわふわのハタキでお家を一周。

フローリングワイパーでもう一周♪

シューッとアイロンをかけて、


キッチンへハート


朝食は、長男和食セットおにぎり 次男洋食セットパン 夫シリアルセットチーズ

本人達の希望に合わせるとこうなるの。
ちなみに私はフルーツセットラブラブ

我が道を行くうちの家族ですニヤリ



いってらっしゃいバイバイ
今日を楽しんでね〜ラブラブ




10月のワックスがけをしま〜すウインク


効果の持続期間は約1ヶ月なので、
毎月始めにひと部屋ずつ、何日かに分けてワックスシートで拭いています。ワイパー用だけど雑巾がけの様に手で拭くのが好きです♡
お手軽で、私に合ったフローリングのワックス方法です爆笑



これまで
より良いモノ、より良い方法、より良い行動を目指して頑張っていましたが、

より良い…ではなく、自分に合ったものを長く継続する。ということに魅力を感じるようになりました。頑張りが利かなくなってきたというのもあるかもしれませんが、これぞ年齢を重ねたからの愉しみですねウインク


私に合う暮らしの作法を調えていくことが、今とても楽しいです照れ






今日も素敵な1日を赤薔薇