朝活♪ 身体から気を抜かない♡ | スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡





ようこそお運びくださいましたクローバー

今日も元気です筋肉 腰の痛みも引きました。
ありがたいことですハート



では、朝活いっきま〜すルンルン






①朝の空気を入れる風鈴

な、ななな何ですか!? この湿度滝汗滝汗
東京はサウナのようですタラー

高湿度に弱いわたくし、
そそくさと家の中に逃げますランニングランニング




②ふわふわっとハタキピンクハート


気持ちを立て直すのに時間がかかりました(笑)

エアコン&サーキュレーター無しでは
生きていけませんアセアセ





③すいーっとフローリングワイパーおすましスワン乙女のトキメキ





④アイロンがけはお休みハイビスカス


⑤キッチンへハート





おかげさまで、
腰の痛みもほとんどなくなりましたハート

昨日は
『身体から気を抜かない』という言葉と出会いましたおねがい

気を抜きっぱなしだった自分を反省。。
またひとつ自分の課題が見つかりましたウインク







今日も素敵な1日を赤薔薇