封じていた想いを、また1つ解放♪ | スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡





ようこそお運びくださいましたクローバー
ご訪問いただきまして
とても嬉しいハート みやびでございます。



この生命ある限り、いつまでも
純粋な心と身体で美しく生きたいおすましスワン乙女のトキメキ

そう願うわたくしの、日々の記録ブログです。







みんな地球の仲間チョコ地球ブーケ1と感じてから
湧き出てきた想いは、、、


助けてください!
教えてください! でした。。


取り立てて、今はそういう緊迫した状況にないので、
辛かった時苦しかった時に
蓋をしていた想いなのだと思います。

封じていた想いをまた一つ解放できましたニコニコ





もう、今度は先に言っておきます(笑)

困ったことがあったら、
助けてください!
教えてください!


あ、困っていなくても
いろいろと教えていただきたいですウインク
(知らないことだらけの私…ショック

よろしくお願いいたします音符






自分へのミニプレゼントは
チョコレートにしました~チョコ







ブーケ2ブーケ2ブーケ2忘れないように毎日書いちゃうブーケ2ブーケ2ブーケ2

 ☆生きることは喜びハート
 ☆私の周りには愛が溢れているおねがい
 ☆私は(皆が)神様に愛されているキラキラ