みんな地球の仲間♪ | スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

スピリチュアルマナー/自分を取り戻して心地よく生きる✨✨

大きな愛に包まれて本来の自分に還り、自分らしい愛を放ちながら本当の自分を生きる✨ その道を拓くスピリチュアルマナーを実践しています。自分の心と身体と魂を大切に♡




ようこそお運びくださいましたクローバー
ご訪問いただきまして
とても嬉しいハート みやびでございます。



この生命ある限り、いつまでも
エレガントな心と身体で美しく生きたいおすましスワン乙女のトキメキ

そう願うわたくしの、日々の記録ブログです。






昨日思い出した感覚、

☆生きることは喜びハート
☆私の周りには愛が溢れている
☆私は(皆が)神様に愛されている

という考え方を基本姿勢に生きていた頃の感覚が
とても心地良くて。。




自分の周りに張っていたバリアのようなものが
無くなってきています。

みんな地球の仲間なのよね~ブーケ1チョコ地球チョコブーケ1 って感じです♪




今日は、
先輩へのプレゼントを買いに行くので
自分へミニプレゼントもしちゃおうかな~ウインク








朝起きると、いつも何ヶ所か
廊下の端に何かが置いてあるの。(byジョン)
端っこに置くということで、気遣いをしている風(笑)